本社Staff Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

2017.03.23

一生に一回・・・

こんばんは★
お久しぶりです、島部です。

昨日はお休みを頂き、娘の幼稚園の卒園式に行かせて頂きました。

いつもは仕事で家にいない旦那さんも2週間ぶりにお休みをもらい、必ず行事事にはお休みをとってくれる旦那さんと一緒に!

年少さんより小さな時から通った幼稚園・・・
私の卒園でもある同じ幼稚園に通い、「幼稚園に行きたくない」と一度も泣いた事のない娘。
太陽のように明るく、周りの皆から愛される子になるように・・・元気に育って欲しいと陽愛・ひよりと名付けました。
日々の生活に追われ、ガチャガチャしてしまっていますが、子供が生まれた時の純粋な思いを忘れてはいけないと、考えさせられました。
とても明るく元気過ぎるくらいに活発に育ってくれています!

ママさんとの付き合いが苦手な私ですが、最後くらいはと夜食事会に参加しました。
サプライズでパンケーキのプレートを作ってもらい、子供は大喜びでした(^^)
娘はとても楽しそうで、行けて良かったと思います。

4月からはお兄ちゃんと一緒に小学校に通います。
子供なのにあれが欲しいこれが欲しいとは言わない娘、お小遣いも「大人になったときの為にひぃちゃんは貯めるの‼︎」と母親とは違いしっかり者の娘です。母がこんなんだと自然としっかり者になるのでしょう(笑)

でもやはり心配はありますが、きっと大丈夫だと信じてます!

娘にとっては一生に一度の卒園式、きっといい思い出になったことと思います♪島部でした。

GARAGES AUTOSTRADA|AUTOSTRADA NEO
Contact
[contact-form-7 404 "Not Found"]
Top