NEO Staff Blog

2018.01.11

1月11日!!鏡開き。

こんにちはっ☺

今日は11日なので鏡開きですね。

鏡餅には年神様が宿ると考えられていて開くことで年神様をお送りし、そのお餅を食べることで年神様の力を分けてもらい1年間の無病息災を願う意味があるそうですので忘れないように鏡開きしてくださいね。

 

お正月気分もあっという間に過ぎお仕事モードになっております。

2018年のアウトストラーダカレンダー、今年は少しイメチェンしてます。

まだお手元にないお客様、本社でご用意してますので是非どうぞ?

今年も健康1番で頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

2017年の12月に50歳を迎えた?私ですが40代から50代になるのが凄く抵抗ありましたが友人の55歳や58歳のねぇさま方に【あんたー!もう50じゃなくまだ50代なんだってーーー!!まだまだ!!】と言われ勇気付けられました?

逞しいねぇさま方を見てるとこんな風に歳を重ねていけたらと思いました。

ねぇさま方を見習っていい年の重ね方が出来たらいいなぁ~と思っております?

先月友人が誕生日のお祝いに豪華なお寿司会席でお祝いしてくれました。

もちろん私は初めてのお店でしたが和風のおしゃれなお店の雰囲気も料理からお寿司まで最高にまいう~でした。

お寿司はもちろんですが初めに出た料理が最高に私好みでした。

 

料理の後お寿司を食べ終わったら次から次へと、画像はこれだけでもっと沢山食べましたーーー?

ガリもデザートも手作りで本当に最高に美味しかったです。

ご馳走になってしまったのでいくらかは分かりませんがなんだか高そう?いや間違いなく高いはず?

楽しい会話に美味しい料理に大満足?本当にありがとう、ご馳走様でした?

 

 

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top