President Blog

2016.08.11

盆休み・・ですが・・遣ります。。

おはよう御座います<m(__)m>
アウトスタラーダは今日から15日までお休みをさせて頂きます。
作業が片付いて無い為 今日と明日は仕事をしたいと思います。
そして、昨日より自転車でにて出勤ですが、筋肉痛が残っております。。

久しぶりの富士山 登頂から3日目ですが、右膝の痛みが取れず、もう少し身体を作らなければと思います。。
IMG_5023
今回の御来光ですが、大変に綺麗でした。。が、大変寒くて、、しかし凄いです。。
  太陽が上がって暫くすると、太陽の光のエネルギーを頂くと少しづつ暖かくなってきます。
この場面 この場所に居るから感じる 感動でもあります (^◇^)
 60歳の誕生日のまの親父の誕生日を祝う事に・・・
IMG_5040
おめでとう!! 還暦誕生日 (^^♪ これからも酒好きで健康であって欲しいと思います。。
 そして・・・来年は私も還暦か・・・来年のここの皆と居れたらいいですねーー
少し休憩し、居酒屋 親父からの差し入れの🍙おにぎりにおかずを頂き下山の始まりです・・ ^^) _旦~~
  私に取っては大変な時間の始まりでもあります。
  富士山に登頂された方しか、分からない 火口の大きさ見て、雲の上からの下山です。。
IMG_5046

IMG_5045

IMG_5048
  火口ですが凄く大きくて、もしここに落ちたら二度と上がる事が出来ない様な感じです。
 綺麗な景色を見ながら 苦手な下山
  膝が笑うと言うか 膝が痛い!! ちぎれそうに痛い!! ただただ辛い!!!
IMG_5050

何とか皆に迷惑が掛からない様にと思い 先に行ってもらい、自分との戦いが始まりました。。
 自分の中ではなるべく休憩を避け。12時までには5合目に戻りたい 戻らなければならないと決め下山です。。
膝の痛さを我慢をしての、何とか12時前には下山出来ました。。(#^.^#)
 なんとも言えない達成感を思い。。皆の顔を見てホットする瞬間でもあります。。

一緒に行ってくれて、ありがとう(^◇^) そして皆が登頂し下山。。感動です・・この瞬間に来年も・・・(^_-)-☆
ここで安心は出来ません、、岐阜まで戻らなければ・・

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top