President Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

2016.12.01

刺激なりました。(^^♪

 おはよう御座います
     久し振りの遠方引き取り、凄い業者様に感動しました。。
 朝早くに長野市に向かい、販売車両の確認から引き取りに向かい、片道約320キロ移動でした。
img_8973-1
中央道から岡谷ジャンクションから長野へ
 北アルプスになるのか山は雪で真っ白になっており
  業者様には10時前には到着でしたが、車を降りた瞬間は寒くかんじました。
  初のお店様に挨拶を済ませ、早速 お目当ての車両確の作業に・・・
img_8975
問題の無い事を確認させてもらい、頂く事になりました
  振り込みの確認の間、社長様の案内でお店を見せて頂きました。
  素晴らしい車の数々でビックリさせてもらう事に・・何に!!
  それは凄い!!!言えませんが (^^♪
社長様の性格が良く 出ているお店でありと感じました。
 お店に対する拘りが半端無くあり、見習う事ばかりです。。
img_8994

img_8995
 箱付積車の中の画像でもあり 外観もフルラッピングで仕上げられており、感動もんでした。。
  お店の中も外観もオシャレに出来ており、素晴らしいお店に出会えて感謝です。。
    そして、当社お客様のお陰でこの様なお店にお邪魔 出来た事に感謝致します。m(__)m
車両を積み込み 一路会社へ
  昼ご飯は・・・信州と言えば蕎麦!!
 img_9020
 山菜蕎麦とおにぎりを頂き 帰る事に・・・
   渋滞も無く 無事に到着
img_9024
  積車を洗車し片付ける事に。。
    月末の給料日でもあり 早目に終える事に 今日から12月!!
  作業が遅れており、今月は忘年会が多くあり作業に集中して行きたいと思います。
  今月も宜しくお願い致します。
     行ってきまーーす。。

GARAGES AUTOSTRADA|AUTOSTRADA NEO
Contact
[contact-form-7 404 "Not Found"]
Top