President Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

2017.04.08

アウトストラーダ(^_-)-☆

おはよう御座います
今日はもう週末の土曜日 早過ぎます。毎回同じ事を書き込むが・・・
 この時季は気持ち的に何かしたくて仕方が無い時期です。。
 先日の日曜日にショールームの模様替えしてみました(^_-)-☆
が・・・・・何か・・・変な感じ・・・
 昨日お客様のお店、ラヴファミリーさんに立ち寄り見て来ました。。
  こんな感じに・・・
明後日の月曜日はインテリア江口さんにお願いしての棚のデザインと一部ショールームを直して貰います。
 大切な会社です。出来るだけ綺麗でありたい、そして何時でもお客様が居心地良い空間でありたい。。


 
一番大切なのは私達 人が良い接客を出来る様にする事であります。。
 お客様あって会社が成り立っている事でもあります。
  毎日 感謝の気持ちを忘れず 仕事に取り組むことです。
昨日もこんな事がありました。。
  私が少し外に出てる間にお客様が来店・・・・
私が戻って暫くするとお客様から電話が入り
  先程 お店に寄ったけど。何も聞いて無い? と聞かれ
私は・・ごめんなさい 何も聞いておりません。。と答える(;_;)/~~~
お客様は・・・社長に私が来た事をちゃんと伝えてね。。と念を押されているのに何も言わない我がスタッフ(;_;)/~~~
人間は大げさか分からないが、この様な事で簡単に信頼関係が失う事になる。
自分の家族が寄ったのなら何も言わなくて良いが・・
アウトストラーダ寄られたお客様は必ず 報告すべき事 当たり前の事!!
大切な事を忘れています。。残念!!

GARAGES AUTOSTRADA|AUTOSTRADA NEO
Contact
[contact-form-7 404 "Not Found"]
Top