President Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

2017.06.07

新たな作業への挑戦 ローバーディスカバリー ナビ取り付け(^_-)-☆

おはよう御座います
始まりだぜーー
 と、言うか何時もの事の始まりでもあります(^_-)-☆
43年間 車から離れた事が無く 休み以外は何時も車を触る事に\(^o^)/
 最近の事ですが・・・
  夜は早く寝て朝 早めに起きる事にしております。
朝一から目を覚める少し前から仕事の事を考えてしまい起きている感じです。
  これが私の人生かも (*^▽^*)
昨日も新たなる挑戦する事にしました。
  車のクオリティを落とすナビの付け方に物申す!!
 ダッシュパネルの上に載る オンダッシュ ナビ せっかくの車が(*´ω`)
お客様から相談もあり 承諾を頂き 施工作業に・・
  先ずは、オンダッシュ モニターの可動部分の完全分解からモニター使えるかどうかから調べる事に
結果は取り付けは出来ます!! 後は車側は行けるか??
 取り付けは出来ます! 行かせます!! アウトストラーダは!!!


 ダッシュパネル センターの小物入れをカットに穴あけ作業に手が掛かりました。。
   狭いスペースの中 傷などが入らない様に慎重に作業が進んみます。。


バックカメラの取り付け作業もい追加で頂き レーダーの移設も含め 7時間を超える作業になりました。
 お客様にも満足して頂き 他の作業を済ませ無事に納車出来ました。。
   言葉は悪いかもしれませんが、作業をさせて頂き、勉強させて頂き、お金を頂ける事に感謝しております。
これからもこの様な場面があれば何時でも挑戦して行きたい思います。
  私は車好きです。
 車好きなお客様の期待に応える事が出来る感性を大切して行きたいと思います。
  今日も一日宜しくお願い致します。
        行ってきます!
   大切な事を忘れました。
 お客様の要望に応える事が出来る良き職人が我が社に居る事を誇り思います。

GARAGES AUTOSTRADA|AUTOSTRADA NEO
Contact
[contact-form-7 404 "Not Found"]
Top