President Blog

2017.07.31

今日も癒されております。。

おはよう御座います
昨日の日曜日の営業は多くのお客様の来店がありました。有難い事です。
特にお子様連れのご家族が多い一日なり、たくさんの商談を頂きました。
 私は今も現役修理屋でも車両販売の営業でもあり、車の全ての係る相談にも対応させて頂いております。。
車の好きの全てのお客様に何でも答える事が出来る様に努力して行きます。
   どんな結果になろうが、一生懸命に遣るだけです。。
   頑張って頑張って・・・80歳になっても・・・・

  この様な車に乗れる様になりたいですねーー
  マセラティ グランツーリズモ MCストラダーレですがお客様の車です(^_-)-☆
     なんと車のオーナー様は御年80歳の社長さんです。。今は会長でした。。
  良く無いですか・・80歳になってもこの様な車に乗る事が大変良いと思います。
     自分も生きて居たら・・・・俺は!!!これだーー!!!


  どうですか?? 20年先にはこの車は無いと思うが 何故かこの様な車を見ると(^_-)-☆
     欲しい!!欲望が(#^.^#)
      頑張るしかネーす。。遣るしかねーーーす。。夢を取るならば働くしかねーーーーす。。
  今日も一日頑張ります。。
   そして一日の疲れを取ってくれるハッチ・・・

  旅にでも出るのかハッチ(^^♪

  背中に自分のおもちゃを背負い 何かを見つめております。。
     今日の休みも遣る事満載!!
     銀行に墓参りのに工場前の洗車場の修繕工事などなど・・・今日も頑張りまーーす。。
    来週の今頃は富士山の下山途中に居る予定です。。
      下山・・最悪の辛さ(;_;)/~~~ 膝の痛さハンパ無い( *´艸`)
       嫌だ―――――
        でも行きます。。行ってきまーーーーす。

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top