怒れる一日に( `ー´)ノ
おはよう御座います_(._.)_
今日も一日が始まりました。
昨日は朝から怒れる事に・・・
修理屋の私は先ず遣る事は、作業の手順として原因追求から始まります原因が分かれば
見積りなどにはいります。
原因を掴み パーツの在庫確認や値段などなど・・
ここまでは当たり前の事(^◇^)
お車を預かり 半日でしたが突然電話があり、原因も聞かず 突然車を引き上げるたい、
はーーーー!! 何言ってる!! 何ふざけた事を言ってる!!
この業者、前も数回あり、
流石に我慢が出来ず(;_;)/~~~ ど叱る事に・・・
二度と修理はしない!二度と来るな!!
後は想像に任せますが、プロはプロしてのルールとマナーがあります。
今回はこの二つを完全に分かって無い行動に怒れました。
彼達に言いたい 俺は車屋としての先輩でもあり、今でも現役です。
小僧達が俺にものを喋るな!!
言い過ぎかも分かりませんが、これが私の生きざまです。
私に取って業者さんも大切なお客でもありますが、今来て頂いている一般の方が本当のお客様であります。
今日も感謝気持ちを忘れず 勤めたいと思います。
- その他ブログのブログ一覧はこちら