蒸し暑い・・・(-_-;)

こんにちはっ♪
梅雨明けたみたいですね・・・早くないですか???
梅雨が明ければあのジリジリと暑い夏が来ます。
今から夏バテしないようスタミナ付けてこの夏も元気に乗り越えたいと思います。
スタミナと言えば肉!!前から気になってた焼肉屋さんに行ってみました!!
おしゃれな焼肉屋より昔ながらの焼肉屋さんが好みなのでまさにそんな感じのお店でした。
おすすめのネギタンや内臓系やもやしナムルは私好み&しっかり肉に味がしみてタレなしでOK!!
そして食べ終わった頃店主の方が「もしかして厚子?」と聞かれビックリ!!
「はい」と言ったものの誰か分からない(-_-;)
「お店入って来た時すぐ気付いたよ」と言われるが・・・
名前を言われてもまだ分からない私・・・なんだかんだ話していたら2個上の小中高と同じ学校の先輩だったようです。
先輩は私の兄、姉の事も知っており・・・でも私、思い出せずすみません。
こーゆー時本当に焦りますね。
翌日1個上先輩の友人に聞いてみたところ名前は分かりましたが顔と一致しない・・・
でもこれも縁なのでまた行ってみたいと思います。
先日新規のお客様にご来店いただき「アウディA1商談中」とさせて頂きました。
まだお若い★I様ですが人柄の良さが全体に滲み出てました。
どうぞよろしくご検討いただき、いいお返事頂ければ幸いです♪

- その他ブログのブログ一覧はこちら