Aragostaサスペンション✨
おはようございます?
今回は☀フェラーリ360モデナのサスペンション交換です?
最上級モデル✨Aragosta Type-S?⤴
先ずは、ホイールを外し純正サスペンションを取り外します
流石✨フェラーリ❗純正で車高調✨電子制御ダンパです
フレーム❗ボディー❗有りとあらゆる物が✨アルミ合金です
フェラーリが市販車で初めてののフルアルミボディーがこの360モデナ?今⁉見ても全く年代を感じません?(凄いなー⤴⤴)
純正が電子制御ダンパなので、社外品を取り付けるには、サスペンションキャンセラーが必要になります、小さいpartsですが?意外にします?
前後左右のスタビリンクを外し、先ずは、取り付け完了?
ここからは、何度も車高の調整やアライメントの調整、流石✨フェラーリ⁉調整は、シム調整?厚みの違うシムを入れ指し?
テスト走行指して頂きましたが❗❗❗
とても⤴⤴しなやかで⁉タイヤの接地感✨バツグンでした、市街地には最適かも減衰力調整も有るのでスポーツ走行も可能? 良いです
長距離も疲れなく✨楽しいドライビングライフを✨
いつも有り難う御座います 安江でした?
- その他修理・チューンアップの修理・チューンアップ情報一覧はこちら