
ご納車です☺️台風🌀が心配な日曜日です。。

SPPF施工作業が終わり組み付け作業進行‼️
フロントバンパー組み付けです❗️が⁉️

ですが💦何と❗️何と⁉️
バンパーパーツの組み付けが終わり車に取り付け❗️と思ったら💦

施工した一部に傷があり慎重にパーツ組み付けをしたのに🥲
流石です❗️保護フィルムペイント‼️バンパーには何ら傷無し‼️


フロントパネルグループは磨きも終わり組み付け‼️サイドステップも組み付け‼️

あ
ドライブレコーダー❗️スピードレーダー❗️取り付け完了✅
今日からガラスコーティング❗️クエスト施工に入ります‼️



心配です😟週末に来る台風🌀🌀それもダブル⁉️