NEO Staff Blog

2017.06.07

食いしん坊万歳!!!

本社まーすーだーのブログ、「オムハヤシライス」めっちゃ美味しそうでしたよね。

私はあんなに上手くトロトロの卵が作れません💦

今日は?今日も食べ物ネタにお付き合いください。

日曜日の夜は美味しい韓国料理が食べたいっということで狙ってたお店が日曜日定休日( ;∀;)、なので少し気になってたお店に行ってきました。

お店の名前が変わってたのであれ?と思いながらももう私は韓国料理腹になってたので気にせず入ってみました。

ポッサム、チジミ、豚足炒め、豚もやしを頂きましたがなかなか本格的で全体的に美味しかったです。

欲を言えばもっと辛い方が好みですが・・・

最後に参鶏湯を頼みましたがこれは最高にまいう~でした!!

身が解れていましたが本当に最高!汁一滴残さず頂きましたよ~♪

オーナーの方もとても優しくダイコンキムチやのりまでサービスで頂いちゃいました。

参鶏湯好きな方是非是非行ってみて下さい。

錦山(旧金山)です。


↓おすすめ参鶏湯♪

まだまだ食いしん坊は続きますよ(-_-;)

そして月曜日の定休日はお客様から頂いた貴重なそば情報!!

早速行ってきました!!

お店の雰囲気がとにかくいいです♪ゆっくりそばを頂くような感じ。

天ざるセットを注文すると天ぷらは一つずつ揚げたてをお皿にのせてくれます。

まず野菜の天ぷらでしたがあまり得意ではないパプリカの天ぷらがめっちゃ美味しかったです♪

エビはもちろん!!普段食べないアナゴの天ぷらが最高に美味しかったです↑↑↑

これだけでも満足でしたがやはり肝心の「お蕎麦」、ですがこれまた香り高い十割そばが最高!!

そしてぶっかけのお蕎麦の桜海老天ぷらはまぁーーー香りが半端なく美味しい!!

全く目立たない存在のこの鰹節、今まで食べた鰹節で一番おいしかったです。

削りたてってこんな美味しいんですねーーー。

蕎麦LOVE❤牧野は大大大満足でーーーーーす。

教えて頂きありがとうございます!!感謝、感謝ですっ。

↑あの扇風機のような機械で鰹を削っていましたよ!!

まーだー終わりません。

食事の後はデザートですが・・・その日はなんだか無性にカフェラテが飲みたくなり食品買い物の後近くにあったカフェなんてとこに立ち寄りカフェラテだけのつもりがなんだかまぁるいモノまで食べちゃいました。

名鉄岐阜駅にこんなとこあったんですね?ドトールに行くつもりでしたが名前も分かりへんがコーヒーは美味しく、お店の雰囲気も好きな感じでしたーーーーー。

実に満足でお腹一杯の休日でした♪

最後までご覧いただきありがとうございます。

まだまだ食いしん坊は蕎麦情報お待ちしておりますm(__)m

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top