NEO Staff Blog

2017.06.08

懐かしぃ~~~。

今朝ネットでこんな文字を発見!!

【バブル世代直撃!国産デートカーの代名詞「プレリュード」復活か】

プレリュード、流石に見かけることはないです。

免許を取得し初の愛車が【3代目のプレリュード】でした!!

あまりにも懐かしくそして思いで深い愛車です。

自宅近くの中古車屋さんで一目ぼれ❤そして連日連夜おとっつぁんにお願いしました。

ですがなかなかの高額、すぐに首を縦には振ってくれませんでした。

その間毎日売れてしまわないかと焦っていましたが、遂におとっつぁんのOKサインが!!

そして初の愛車が自宅に届いたときは本当に嬉しかったです♪

コレ↓です。

19歳のころ仲の良かった友達がいつの間にか全員プレリュード!

私は3代目の赤、Yちゃん3代目の赤、Nちゃん3代目の紺、Jちゃん3代目の白、そして一番最後に買ったお金持ちのKちゃんは4代目の白でした。

いつも5台並んで意味もなく走ってました。

本当に懐かしいです。

4代目のプレリュード↓

そして今回【バブル世代直撃!国産デートカーの代名詞「プレリュード」復活か】

バブル世代・・・この言葉さえ懐かしいですね~。

本当に復活するのでしょうか?

しかし全く別物ですがカッコいいですね。

でもこれをみてプレリュードとは思わないですね。

https://response.jp/article/2017/04/26/294031.eternal.html?utm_source=ycd&utm_medium=recommend&utm_campaign=paid_traffic

そしてプレリュードに飽き次に2台目に購入した車はナント22歳にして【黒のクラウン】!!

ぶっとびぃ~ですよね~。

22歳の一応見た目女子が【黒のクラウン】なんてあり得ませんよね💦

この時代クラウン、セドリック、マークⅡが流行ってたんですよ。

インフィニティーやシーマも・・・この辺は高額すぎて無理でしたが。

今日は2台目まで発表させて頂きました。

いつも食べ物ネタばかりなのでたまには車も・・・また3台目以降もお楽しみに。

こう思うと昔から車が好きだったんですね。

では皆さま本日も1日お疲れ様でした。

明日もよろしくお願いいたしぁ~す!!

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top