NEO Staff Blog

2017.06.15

GT-R(R34)、ABARTH500商談中!!

こんにちはっ♪

本当に梅雨☂に入ってるのかな?と思うくらいいいお天気ですね。

NEO在庫車両の【ニッサン GT-R V.SPecⅡ(R34) ホワイトパール】と【フィアット アバルト500 エッセエッセ 左H 5M/T】の2台が只今「商談中」とさせて頂いております。

GT-Rは明日遠方からのご来店予定となっております。

遠方にも関わらずご来店頂けることに大変うれしく思います。

どうぞ気を付けてお越しください。

最近暑くなるのと梅雨の時期心配になるのがお弁当です。

必ず冷まして持って行くようにしてますが不安になります。

お弁当を作る皆さん、本当に毎日おかずに悩まされませんか???

夕飯や朝食より一番困るのがお弁当のような気がします。

冷めても美味しいおかずにするのに毎日悪戦苦闘しております。

毎日4個のお弁当作りですが全部メニューが同じならいいですが好き嫌いがあるとまたまた困ります。

でーすーがー!!お弁当を作れるということは毎日元気に皆が仕事が出来てると思うとまたまた頑張れますっ!!

一番右の黄色いお弁当箱は自分用ですが私は残り物やチョー適当( ^ω^)・・・

このお弁当箱(セサミストリート)も娘が小学生の時に使ってたモノですが未だになんともないんです。

物持ちがいいのか貧乏性かよく分かりませんが駄目になるまで使いま~す。

そして6月から7月にかけて開花する「紫陽花」。

またまた優しいお隣さんから「これから綺麗に咲くから」と玄関に飾ってくれました!!

本当にうれしい限りです。

お陰様で玄関が華やかになってます。

小さいつぼみの沢山あるのですべて開花するのがとても楽しみです♪

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top