NEO Staff Blog

2018.05.11

アバルト500★販売車両入庫!!

ABARTH500 1.4ターボ 入庫致しました。

年式:H23年12月

走行距離:98.290㎞

カラー:ホワイト

車検:H30年12月

NEOにて展示中です!!

詳細は後日【NEO販売車両】にてご確認ください。

 

本日はいいお天気となりました(*^_^*)

そんな中出勤前にお客様がわざわざ差し入れを届けてくれました。

私の好きな食パンですっ♡乃が美♡

このパンは焼かずにちぎってそのまま、もしくは頂いた手作りのイチゴジャムを塗って食べると本当に美味しいです。

前友人にプレゼントしたら「うちの子食パン食べないけどコレは食べてくれた!!めっちゃ美味しい」と喜んでもらえるくらいです。

★S様、ありがとうございました!!美味しく頂きますっ。

先日高島屋で購入したこの「マイクロトマト」、めっちゃ小さいんです。

普通のプチトマトの倍以上の金額でしたがあまりの可愛さに購入してしまいました(-_-;)

サラダの上に乗せても可愛い、飾りにしても可愛い・・・味はまったくもって普通のトマト^_^;でしたがこんな小さいのにトマトの味がしっかりして甘味もありましたよーーー。

遂に岐阜にも「いきなりステーキ」がOPENしましたね。

娘は東京で食べたことがあったようで美味しいから行ってみよと言うので行ってみましたが・・・大行列(-_-;)

見た瞬間ハイ、ムリー!!の一言、横並びの「くいしん坊」に行ってきました。

2年ぶり位にお邪魔しましたが以前食べた時よりもまいう~!!

私はエビクリームシチュー、娘はおろしヒレカツを頂きましたがヒレカツも柔らかく美味しい。

初めてシチューは頂きましたがクラムチャウダーとクリームシチューを合わせた感じでめっちゃ美味しかったです。

あまりのボリュームで食べ切れませんでしたが流石老舗洋食屋ですねーーー。

 

毎度毎度食べ物ネタばかりですみません・・・(^_^;)

本日もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

Blog Category

President Blog

本社のスタッフが日々あった事やおもしろネタ等を書いてます。

本社Staff Blog

NEOだから書ける、本音トーク炸裂。

NEO Staff Blog

高橋秀雄の何でもかんでもありの、ひとりごと。

Race Blog

レースに関する情報を載せています。GAS参加のレースも掲載!

Vehicle sales

本社販売車両

アウトストラーダがオススメする最高品質の厳選輸入高級車。

NEO販売車両

FIATの専門店だから最高の品質のお車をお届け致します。

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

車の修理(メンテナンス)から販売ならGARAGES AUTOSTRADA

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

FIAT500 & コンパクト輸入車専門店

〒502-0843 岐阜県岐阜市早田東町6丁目62番地1F
Tel.058-215-0079 fax.058-215-0097

Copyright © 2007- Garages AUTOSTRADA. All Rights Reserved.

ログイン
Top